土木施工管理技士の生活(一年目)

建設業のリアルをお伝えできたらいいなと思います.

入社84日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

でぐよしです。

 

昨日のブログに載せ忘れたものについて少し書きたいと思います。

 

土曜日ゴルフスクールに行った後

 

コリアンタウンである新大久保の方まで、ご飯を食べに行きました。

 

『民俗村』というお店へ行きました。

わたしは、韓国にも行ったことがなければ、韓国料理店にも行ったことがない

ためとてもわくわくしながら、料理を待っていました。

 

 

           f:id:degyoshi:20200623200915j:image

 

1品目は、海鮮チヂミを頂きました。

チヂミは、冷凍食品で食べたことがありましたが、全然違いましたね(笑)

中がふわふわ、外がカリッとしていて、味も濃い目だったので、酒にマッチしました。

 

 

 

          f:id:degyoshi:20200623200921j:image

 

2品目は、チーズタッカルビです!

 

少し前まで話題になってて、一回食べたいなと思っていましたが、

ようやくここで食べれることができ、幸せです。

 

 

お肉が少し辛口で、真ん中にあるチーズによくマッチしていておいしかったです。

 

ですが、少し重たく、おなかがとても膨れました。

 

 

まだサムギョプサルを食べていないので、次に来たときは、頼みたいと思います。

 

 

 

大久保の街を歩いていましたが、ここは日本かってくらい外国語

(多分韓国語?)を多く耳にしました。

 

わたしも韓国のメンズファッションが少し好きなので、今度古着屋さんとか

行ってみたいですね。

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。