土木施工管理技士の生活(一年目)

建設業のリアルをお伝えできたらいいなと思います.

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入社153日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。 でぐよしです。 前回のブログの続きです。 盆明けからのどが痛く、会社からPCR検査を受けるように言われたので、 検査を受けてきました。 検査方法としては、自分の唾液を検査用の容器にいれるだけと、簡…

入社146日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。 でぐよしです。 久しぶりのブログとなってしまった理由を述べたいと思います。 お盆休み終盤にのどが痛く、若干だるさもありました。 更にお盆休み最終日も体調が悪く、微熱もありました。 お盆が明けて、…

入社129日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。 でぐよしです。 明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか? わたしも明日からお盆休みで、帰省する予定です。 いい気分でお盆を迎えれるかと思いましたが、 仕事でやらかしてしまいブルーな気分で…

入社125日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。 でぐよしです。 今回は、建設会社に入社して4か月目の給料を公開したいと思います。 ではさっそく、、、、、 入社4か月目の建設業の給料 支払総額 : 298,500 ー健康保険 : 11,900 ー厚生年金 : 22,00…