土木施工管理技士の生活(一年目)

建設業のリアルをお伝えできたらいいなと思います.

入社125日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

でぐよしです。

今回は、建設会社に入社して4か月目の給料を公開したいと思います。

 

ではさっそく、、、、、

 

入社4か月目の建設業の給料


  支払総額  :  298,500
 ー健康保険  : 11,900
 ー厚生年金  : 22,000
 ー雇用保険  :   900
 ー所得税      :   7,000
(ー社宅使用料    :  4,000)

(-会費      :    800)

(-社内預金    :  20,000)

___________________________________
=         ¥256,700.-  (231,900)

でした。


現場では、穴の中に入って作業をしていたので、入坑手当がついたり、
残業代が2か月遅れで今月から入るようになった分、先月より多く給料をもらえました!!

また、ボーナスも7月の頭に入りまして、
60,000円でした。


せっかく給料が入っても、コロナでなかなか外食したり、旅行もいけないので
もやもやした気分になります

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。