土木施工管理技士の生活(一年目)

建設業のリアルをお伝えできたらいいなと思います.

入社66日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

でぐよしです。

 

 

今日は、金曜日!

 

朝からわくわくしてました。

 

今日の仕事が終わったら、夕方からゆっくりして、

お酒を飲みながら映画を見る。

 

そして私の大好きなテレビ番組「アナザースカイ」を見て、夜を過ごす。

 

毎週こんなことを金曜日の朝に想像して、金曜日はいつも

気分がいいです。

 

 

 

しかも今日は、さらにいいことがありました。

 

今日県外からわたしの彼女がお昼から東京に来ると所長に言ったところ

所長が「それならお昼から帰って、彼女と遊んできなよ」と神対応をしてくれました。

 

わたしの現場は、来月から本格的に始まるため、

いまは書類の整理やCADの勉強を毎日していました。

 

そのため今は時間に余裕のある現場なため早上がりさせてもらいました。

 

こんな神対応されたら、

「わたしも来週からの仕事により一層頑張ろっ!」と思いました。

 

「所長、わたし一生所長についていきます(笑)」

 

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

良い週末を!