土木施工管理技士の生活(一年目)

建設業のリアルをお伝えできたらいいなと思います.

入社203日目

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

でぐよしです。

 

わたしの現場にもついに自販機が設置されました。

先週から気温がグッと低くなり、雨が降った日は特に寒いですよね。

そんな寒い日は、温かい飲み物が飲みたくなります。

わたしの大好きな飲み物がこちらです。

 

                                               f:id:degyoshi:20201020202523j:image

 

 

オニオンスープです。
わたしの要望で、自販機に入れてもらいました(笑)

上司は、オニオンスープではなく、コーンポタージュが好きと言っていました。

皆さんは、どちらが好きですか?


現場の作業員さんたちは、よくコーヒーを飲んでいました。
昔のCMにも現場の作業員さんがコーヒーを飲んでいたのを覚えています。

コーヒーを飲むと目が覚めますし、仕事に集中するために飲んでいるのですかね?

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。